納品までの流れ

完全データ入稿の場合、名刺は即日対応が可能。その他は3~4日での納品が可能です。
なお、チラシや名刺・ポスターなどの商品、またはデザイン・ロット数により、納期や工程が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

当社へデザインの制作をご注文される場合は、数週間ほどお時間をいただくことがございます。
お客様にご納得いただけるまで企画・提案・訂正をいたします。事前に、お客様ご希望の期日をお伝えください。

お問い合わせ・お見積り・受注

お問い合わせ・お見積り・受注

お問い合わせ内容に応じて、見積書を作成し、ご提出いたします。
見積書の内容にご納得いただけましたら、正式な受注となります。

打ち合わせ・原稿、資料のご提供

打ち合わせ・原稿、資料のご提供(電話・Fax・ご訪問・メール)

ご納得いただけるまでデザインや制作プランの提出・修正を行います。
この時、お客様の原稿・資料をご提示いただけますと、スムーズに作業を進めることができます。

データ作成

データ作成

打ち合わせ内容と、ご提出いただいた原稿や資料をもとに、専属のデザイナー・オペレーターがデータを作成いたします。

校正

校正(Fax・ご訪問・メール)

打ち合わせ内容と、ご提出いただいた原稿や資料をもとに、専属のデザイナー・オペレーターがデータを作成いたします。

訂正

訂正

お客様のご指示に従い、印刷データを修正し、再度ご確認いただきます。
お客様にご納得いただけるまで、何度でも修正いたします。

校正OK

校正OK

文字の大きさ・レイアウト、誤字・脱字を修正し、ご納得いただけましたら、データを完成させます。

印刷・納品

印刷・納品

印刷物が刷り上がり次第、お客様のもとへお届けいたします。なお、チラシ印刷をご依頼の場合は、チラシの折り込み・ポスティング(配達)の手配も承っております。